人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お食事どころ

しばらくぶりに、職場の話。
勤めはじめた頃の緊張感は、ほぐれてきた。ホール関係の予約や問合せも、日曜日は以外に少ないものだということがわかった。
勝手にホールのサービスを町一番にしようとしている私としては、この機会にお食事どころのリストづくりをしたいと思った。

ホールのお客さんから、近くで食事するところを度々聞かれるのだ。駅近くなので、食事どころは多いが、できれば利用者の期待している食事がとれるところを紹介したい。
そこで地元者である臨時職員のグルメ体験が生きてくる。駅近、食事の種類ごとに店の一覧を作った。これをたたき台に、みんなのグルメ体験で加除して仕上げる腹積もりだ。

といって、ホールは公共施設なので、特定の店だけ紹介するわけにもいかないから、あくまでも裏のサービスになるだろう。お客さんだけでなく、私自身も知りたいんだよね。
Commented by penang8 at 2005-02-08 14:02
凄いアイディア! 美味しくてリーズナブルなお食事処の、リスト作り、頑張って下さいね!
(↓記事の地震雲ですが、地震、やっぱりキタみたいですね。当たってたー! 雲よ、自信持て、君の予知は当たってる
Commented by taro012345 at 2005-02-08 21:13 x
penang8 さま
仕事なのか、遊びなのか定かでありませんが、みんなで作るというところがいいかな、と思うのです。

(↑ あまり大きくなかったようで、残念! なんてバキッですね。
by taro012345 | 2005-02-07 14:49 | 生き方 | Comments(2)

定年後こそほんとの自分


by taro012345