人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花壇の花100ポット給付増やしてもらった

 公園の花苗は市から現物給付してくれる話は、前回話したことだが、市の基準からすれば500ポット給付されるはずなのに、200ポットしか給付されていない。予算の制約は、当然あるだろうから我慢していたのだが、これまで公園手入れは足かけ7年も継続して、毎月花クラブの新聞も送っていた。
こちらの活動状況も知っているはず。
そんなこともあり、前回実績報告をする際、せめて100ポット増やせないか要望した。
先日、担当から電話が入った。100ポット増やすことを了解するという。お礼を言ったが、やっぱり言わなきゃダメなんだね。
花壇の花100ポット給付増やしてもらった_b0014392_12431120.jpg
造成中のアジサイ園は、赤が一株のみ、白は無いのでいかに増やすか町内巡って挿し木用に枝をもらってこようか。



by taro012345 | 2019-06-19 14:29 | ガーデニング・まちおこし | Comments(0)

定年後こそほんとの自分


by taro012345