人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうする来年の手帳

この時期になると、年賀状と手帳の扱いに悩みます。手帳は現役でなくなれば、手帳の供給先も変わります。現在は、老人クラブと年金からくる手帳になりました。
だけど、それぞれ宣伝がどぎつくシックでないから考えるのです。去年は、結局市販の手帳を買いました。
だけど使ってみて思うに、現役で一番大事な日々の記入欄は必要ないことがわかりました。月別カレンダーに項目が記入できればいいのです。どうせならそれを3年程度の連記ができればいいと思いました。加えて、日付の無いメモのページが多い手帳が最適だと思っています。
そんなのあるでしょうかね。
ネットで探しましたが、見つかりませんでした。だけどブログ用の手帳があって、商売じょうずに感心しました。
Commented by charm55 at 2005-12-18 11:33
お気に入りの手帳が見つかったら、またアップして下さいね!
…そういえば、私は最近ずっと日記をつけるの、さぼってました。
いけない、いけない!
by taro012345 | 2005-12-18 01:51 | 生き方 | Comments(1)

定年後こそほんとの自分


by taro012345